RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
DOTCHVAN

先日に引き続き 今週末開催されます幕張キャンピングカー&RVショーで、発表しますドッチバン情報です。
今日は内装をお見せします。
ベースは スズキエブリィJOINターボです。


軽1BOXタイプで 4人用対面シートと 流し台です。
流し台蛇口は シャワー口にしてあり、引き出して外でシャワーを浴びることもできます。
(対面シートのレイアウトは意匠登録してあります。)
流し台は、出窓にシンクを食込ませてあるので 極力薄くすることが出来ました。
また、給・排水タンクは床下に取付ました。

左の出窓には、地図・雑誌等を入れられるマガジンラックを設けました。
座席下BOXは、収納スペースとなります。
流し台横には、12Vカーアクセサリー等 使えるシガーソケットを2個と、オートキャンプ場等AC100Vをもらえる場所に便利な、外部入力からのAC100Vコンセントを標準装備としました。

幻想的な室内照明。
後部照明は バッテリー消費の少ないLEDランプにしました。
天井サイドのブルーの光は LEDの間接照明です。
下は全面ベッドの状態です。

今までに無かった室内レイアウト すごく広いです。
気になる方は、ぜひ幕張まで見にいらしてください。

 

author:kimy, category:新商品情報, 01:35
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:35
-, -, pookmark