RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
軽キャンパーfan vol.9

軽キャンパーfan vol.9 発行されました。
当社に関する記事を紹介します。


今回の特集記事 軽キャブコンが生む『ゆとりの空間』で テントむしT-Poが取材され載りました。

また オーナーズライフのコーナーでは T-Poユーザー2組の方が載っております。



特集記事 軽キャブコンが生む『ゆとりの空間』

※軽キャブコンとは、軽トラックをベースに後部シェル及居住空間を架装したものを言います。

※軽枠いっぱいのボディサイズにすることにより 1BOXタイプより室内空間も広くとれます。


 
その軽キャブコンの紹介に テントむしT-Poが紹介されてます。

取材に来られた時に ちょうど展示車が無く 納車前のT-Poを撮ってもらいました。


このT-Poは オプションのギャレーが付いて ベットマットのセッティングレイアウトも 標準車とは違う形となっております。

 T-Poでも こんな感じでギャレーも取付可能です。また シンク無しのキャピネットも出来ます。



バンパーキャリアも紹介されてますが このように 発電機を積載出来ますので サブバッテリーにストレスを感じるような方にはお勧めです。
(発電機のカバー、固定ベルト、盗難防止用ワイヤーロックベルトあります。)

他にも 神奈川のオートワンさん、埼玉のロータスRV販売さんにOEM供給しておりますテントむしバンスポーツ、EKキャンプが、また異色モデルとしてテントむしのキャンパストップタイプが載ってます。



オーナーズライフで紹介されてるのは まず神奈川の菊池さんです。
4月に 鹿児島まで引取り納車に来られブログでも紹介させてもらった方です。
先日 東京ビックサイトでお会いした時に 「内装出来ましたよ〜」と 話してらっしゃって 実車は見れなかったのですが アイデアを盛り込み綺麗に作ってますね〜 

8ナンバータイプだと レイアウト変更すると 車検が受からなくなったりしますが 4ナンバーだと 自由度があり ハンドメイドを楽しむことも出来るんです。



次の オーナーズライフは 埼玉の西村さん。
こちらも 5月に鹿児島まで引取りに来られたユーザーさんです。
陶芸用の土を運んだりするのにも T-Poのリアゲート、積載スペースは重宝してるそうです。
8月は 実家の北海道に帰省されるそうです。
お気をつけて〜!!


他にも ドッチバン、やどかり、コロも載っております。
ぜひご覧ください。























author:kimy, category:-, 11:36
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:36
-, -, pookmark