RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日本生命の情報誌に載りました。
 日本生命の経営情報誌 8月号に当社が紹介されました。


表紙です。
徳島の養蜂家の方が載ってます。

実は 家業が養蜂業だったものですから 高校を卒業してから5年間 私もこんな感じで 蜂の仕事をしてました。




新発想企業探訪という項目に ユーザー視点に立った軽キャンピングカーを開発し、市場を牽引 とあります。

先日の東京のショーでも テントむしユーザーの方と話してて いろんな商品開発のヒントもらえたのを思い出しました。













author:kimy, category:-, 20:46
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:46
-, -, pookmark