RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
映画『アンを探して』の"7000kmの旅"が本になりました。
映画『アンを探して』の"7000kmの旅"が本になりました。

昨日 映画 "アンを探して" をプロデュースした ユリ・ヨシムラ・ガニオンさんから 小荷物が届きました。 開けると 手紙と本と本のちらしが入ってました。
手紙には 7000kmの旅 のサポート(テントむしの貸出)のお礼と 昨年 7000kmの旅で行った土地が震災で大変なことになり 胸を痛めてらっしゃり 一日も早く日本中にこころ安らぐ日々が戻ることを願って止みません。とのことでした。

東北も行かれてたのでさぞかし 心配だと思います。

この本は 映画『アンを探して』の広報と上映 映画館訪問を 4月から8月にかけ111日間 テントむしに乗って 旅をした時の記録を本にしてあります。

タイトルは 『映画バカ111日にっぽん旅行記』です。

見ると 表紙からテントむしが大きく載ってます。



旅人たち紹介 では 
監督・共同脚本の タカコさん (宮平貴子さん)
製作総指揮の ガニオンさん (クロード・ガニオンさん)
原案・共同脚本・製作の ユリさん (ユリ・ヨシムラ・ガニオンさん)
に なんと テントむし が名を列ねてるではありませんか。

見ていただければ わかるのですが あちこちにテントむしがいっぱいです。(笑)
テントむしに貼るステッカーレイアウトデザインから 各地を回って 出会った人達と テントむしバックで写真撮ったもの、当社に寄られたこと、イベントで愛知県に行ってた時 会いDテントむしとテントむしのツーショットを撮った写真等 うちに関する話しも いっぱい載ってます。



4月中旬に発売予定です。
ぜひ 買って読んでください。

アンを探して 公式ブログ http://blog.goo.ne.jp/anne_partners



















author:kimy, category:お知らせ, 16:10
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:10
-, -, pookmark