RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
軽キャンパーfan 2011 発売
 軽キャンパーfan 2011 が発売になりました。


表紙にT-Poも載ってます。


一番後ろのページに当社の広告があり 全ラインナップ載せております。



記事としては 新型モデルページに "テントむしT-Po"と"やどかりクリッパー"が2ページ出てます。
"やどかりクリッパー"は日産ピーズフィールドクラフトさんからの紹介になります。 

軽キャンビギナーズガイド20 (7ページ)
これは 軽キャンピングカーとは どんなものなのか Q&A方式で 業界屈指のアドバイザーたち(と書いてあります。なぜか私も入ってる。笑)が答えてる記事です。
これは 現在乗ってる方も知らなかったことがあったり これから乗ろうと思ってる方にも良い内容だと思います。

読まれて疑問に思ったこととかありましたらこちらinfo@vs-mikami.com までご連絡ください。


9月にあった軽キャンパージャンボリーの記事とか それに参加していた方がオーナーズライフで載ってます。

この方は 神奈川県の萩原さんです。
けっこういじってあるカッコイイ ジムニーでコロを牽いてます。
エントランスバイザー付いたかな?

いつもお世話になってる千葉のta-bouさんです。
このイベントの時も いろいろお世話になりありがとうございました。
 ミニトレーラー牽いてます。

川崎の渥美さんです。
ta-bouさんもそうですが 渥美さんも納車の時に 鹿児島まで引取りに来てくれた方です。

 長距離ドライブ用にレカロシートに交換、ヘッドライトのHID化、エンジン回転計タコメーター取付、エントランスドアにシューズBOX自作という記事が載ってます。

この他にも 当社製作の車がいっぱい紹介されてます。

表紙に 100車超収録とありますが 軽キャンピングカーも一気に増えた感じしますね。



author:kimy, category:お知らせ, 11:58
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:58
-, -, pookmark