RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
スズキ パレット納車
 軽乗用 スズキパレットにベットを作りました。

熊本のショーで 今乗ってる車 パレットを寝れるようにベッドを作れませんか?という相談が入りました。パレット自体 ネーミングはよく聞きますが どういう車なのかよくわからなく 乗用車なので無理だと思いますよ。と返事してたのですが いろいろと話してたら 現在後部シートをたたんで 寝れるようにはしてるとのことで、でも でこぼこで寝にくいということでした。じゃちょっと見せてください。と駐車場で見せてもらいました。
見ると けっこう広いんですね。 二人十分寝れます。 
即 出来ますよ。と返事をし 作ることになりました。


フロントシートを一番前にスライドさせベッド展開します。


マットを外すとベット枠があり そこが大きな収納スペースとなります。



ベースは 簡単な組み立て式でこんなに 小さくなり セカンドシートの後部スペースにも収納出来るサイズにしました。



リア座席サイドカップホルダー横に 電気毛布、蓄熱マット用 12Vソケットを二個設けました。
また 走行充電システムのバッテリーは 取付スペースがあまり無いため 横、逆さまにも出来る 小型で高性能なオプティマバッテリーを採用し取付してあります。
照明は ドッチバン等にも使用してる 省エネLEDタイプを取付ました。

こういう乗用車タイプで ゆっくり寝られると 車中泊も楽しそうですね。

※ こんな風に 今お乗りの車を車中泊車にしたり簡易キャンピングカー
に出来るかもしれません。 ご興味のある方は、ご相談ください。
E-mail  info@vs-mikami.com
author:kimy, category:-, 12:24
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:24
-, -, pookmark